最近のエントリー

ブログ

2012.09.23

昨日のLIVE報告!!①

昨日の”LIVE”の報告をさせてもらいます!

が、その前に前日からの動きも含め報告した方が良さそう

まず21日の昼間に”Ignites”のストラップを作りました。

一人で試行錯誤しながらパソコンと戦うのでこれがなかなか疲れます

ですが、お客さんやメンバーの為に、と一所懸命頑張りました。

夜は”Igntes”Bass”Nick”と翌日の”LIVE”に向けてリズム隊の練習を2時間!

終わってさっさと帰れば良いものを、楽しいのでスタジオの店員さんを交えて談笑

その中で、いかに”Band”を印象つけるかという話題になり『見た目に違うことも大切』という一つの結論がでたので、談笑終了後、こっそり『ドン・キホーテ』へ

ハロウィンの時期とも重なり仮装道具は多い物の本気の仮装になりそうだったので却下

もともとを見るのが好きな者にとってあの商品陳列方法は強敵!!

用もないのに1時間程、店内をうろつき、帰宅したのは深夜1

寝ようと思った時に、そういえばアンケートを作ってなかった事を思い出し、書き込み式の”Set List”が有ると良いかもと思い、作成

適当に作れば良い物を、レイアウト、字体と色々こだわってしまった結果2時半頃に作成終了!

「まだ眠たくないなぁ」という感じやったから、朝にしようと思っていた準備を「やってしまえ!」と思い荷物チェック開始

気付けば3時半

「眠たくないけど、そろそろ寝なまずい」と思い、目覚ましを『8:30』に合わせベッドに入ったが

『寝ようと思えば思う程眠れない』というアレ!

普段の(社会人なのに)夜型生活習慣を呪いながら4時半頃眠ったと思います

起床、なんと7時丁度!

休みの日に早起きするするのも習慣でね、二度寝が出来ない性質で、「”LIVE”やのに大丈夫か?」と自問自答しても眠れない事に変わりは無く、車へ機材の運び込みを開始

寝不足で頭はクラクラ、目の前はチカチカ、身体からは前日の疲れはとれず、吐き気までする始末

すべて「生活習慣が悪い」と思い「”Ignites”の初”LIVE”やのに、メンバーに迷惑を掛けんプレイだけはせなあかん!!」と気合を入れ、10時頃に出発!

”Nick””JR明石駅で拾い、神戸に向かおうとした時にスティックを家に忘れた事に気付く

「今日はなんなんや」と思いつつスティックを取りに帰宅

遅刻しそうな気配、”Shige”に『シバカレル』、と思いながら再出発!

でも、すべては『ヤツ』のせいである事に、この時は気が付いていなかった

Drums Goemon

 

コメント

Kaakit-akit ang blog! Puno ng interes. Salamat sa pagpapalawak. Bisitahin mo ang site ko: color game
jili slot

2024.01.05 15:58

Good article and explanation.

2023.10.26 15:17

As exam season approaches, students seek refuge in the comforting embrace of our take my proctored exam for me service. This invaluable lifeline not only offers security but empowers them to navigate the challenging waters of academia with ease, transforming their academic journey into a confident and successful voyage.

2023.10.04 00:42

Shige

ほぅほぅ それからそれから( ̄ー ̄)

2012.09.23 15:08

コメントフォーム

表示:PC