ブログ

ブログ一覧

2011.01.20

地球の家 詳細

ただいま野外アートミュージアム展開催中です☆
ぜひ木口屋集落へお越し下さい。<地球の家>をみんなで力を合わせて作りました。
※野外アートミュージアム展は終了しました。

2010.12.17

トンテンカンテン!トンテンカンテン!制作中☆

今年も残りわずかですね。
暖かかった南薩もここ数日はグッと冷え込み、
やっと冬らしい冬になったような印象を受けます。

…コタツを出さねばですね!(遅いっ!)

今週は緑の書斎の棚門と、矢形の水広間の制作を行いました。

2010.11.27

第4回ワークショップ

11月27日(土) 晴天

晴天に恵まれ、
最高のワークショップ日和となりました。

本日は、緑の書斎「十字水」完成に向けて、
子どもたちと泥塗りワークショップを行います。

2010.11.26

第4回ワークショップ 前夜のこと

11月26日(金) 晴れ

本日はディレクティング・アーティストの池田一さんをはじめ清水裕子さん(空間造形コンサルタント)、多田満さん(国立環境研究所)が枕崎、木口屋にいらっしゃいました。

2010.11.24

緑の書斎 十字水の木枠完成しました

11月24日(水)快晴

本日は、

木口屋集落<地球の家>
第1回、緑の書斎の制作へ行って参りました。

天気も晴天に恵まれ、これからの制作に気合が入ります!!

最初に制作したのは、「十字水」。

ページの先頭へ