ブログ

2016.06.24

はやいっ!!もう24日やん!(笑)

ども!アイです

今日、もう6月24日だっ!気づいたら、6月があっという間にもう終わりそうです!はやいーーーーきゃーー

そんな私は、ニューヨークとBilly Kilsonツアーの旅の余韻が、未だずっとグルグル頭の中でまわっております(笑)

・・・忘れないように、ちょっとご紹介させてネ

『友だちの住む家があった、今回何度も歩いたブルックリンの街並み。また行きたいなぁ♡』

『レジェンド☆ マッコイタイナーのLIVE、本当にすばらしかった実はこの日、大雨でどしゃぶりの中での野外LIVEで、でも一瞬晴れ間がのぞいた時にね、ふと始まったピアノsoloに、その時の感情とかどうでもよくなるぐらい無になって、ただただ聴き惚れてしまいました。ココロ揺さぶられる音楽。ココロ揺さぶられる人。すごい領域でした

『コレ。↓ もう一度・・・、食べたいなぁ。笑』

『そして・・・BillyKilson♡本当に、最高にLOVEでPeaceなお人柄超繊細なドラミング、それでいて尚且つワクワク感の宝庫であるプレイスタイル今回お逢いできて、ますます大好きになりました!わたしのドラム人生において、今までも、そしてこれからもより一層、絶対にかかせない人です!唯一無二の超リスペクトドラマー

2016年6月の出来事たち。

ぜったいに忘れないぞぉーーーーーーーーーー!!!!!!

コメント

>K.K.さん
ほんとだぁー!
Billyさんとの共通点、わたしはもうなんでも嬉しいです!!笑♡
発見、ありがとうございます!!
  • 2016.06.24 15:22
  • ai@DRUM
>スタバにぃ~さん
ゴールデンの赤ちゃん!
イイなぁ~!すごくカワイイんだろうなぁ~きっと♪
嫁いで行く時はさみしいけど、嬉しい門出でもありますね^^

体調、だいぶよくなりました!今夜もはりきって行ってきまーす♪
  • 2016.06.24 15:17
  • ai@DRUM
改めて、ニューヨークの旅がご無事であったこと、1ファンとしてホッとしております(^_^)
気がついたことが1つ。
ドラムのスティックをイメージする、アルファベットの「I(i)」。 Billy Kilson氏とAi Higashiharaさん…お二人様共に、お名前の2文字目に「i」あります!!
  • 2016.06.24 10:50
  • K.K.
素敵なNY旅でしたね〜
( ̄▽ ̄)しかし、心、半分…まだNYですなぁ〜
NYでもらったパワーでまた、いちだんと素敵な
女性、ladydrummerになったんじゃなのかな?
あいちゃんのdrumに逢えるの楽しみにしてますね!
体調や運転、気をつけてょ
今宵もばちばち行こうぜ!(⌒▽⌒)
ps おチビちゃん達が嫁いで行くたびに、スタバにぃ〜は枕を濡らしてます…
今回はゴールデンの男の子と女の子
シルバーの男の子が嫁ぎました…(;_;)

  • 2016.06.24 07:56
  • スタバにぃ〜

コメントフォーム

ページの先頭へ