• HOME
  • ブログ
  • Billy Kilson JapanTOURに同行!それはそれは、夢のような時間の数々でした♡♡

ブログ

2016.06.19

Billy Kilson JapanTOURに同行!それはそれは、夢のような時間の数々でした♡♡

Billy Kilsonと!!!!!!!!

Japan tour 3days で来日していたので、会いにいきました!!

この3days!もうそれはそれは感激な出来事の数々に、わたしにとっては夢のような現実の連続でしたっ!

Billy のプレイを超間近で見てきたーーっ!この距離わずか1m!本物もやはり超絶にカッコよかったぁーーー!!!もうホント最高でした!!

そして今回のBilly Kilson TRIO の超スペシャルなメンバー!!

ピアノ Vana GierigさんLOVE!

ベース 坂井紅介さん最強です!

Billy Kilson TRIO ----!!すごすぎたぁーーーーーーーー!!!!!!!!

おまけ。わたしもおじゃましました。

笑↓

実は今回、ドラムセッティングから、リハーサルから、3日間全てメンバーのみなさまと共にご同行させていただきました

その間、Billyさんにはとっても親切にしてくださって、フリードラムレッスンをしてくださったり、CDをいただいたり、LIVEで使ったスティックに「Aiちゃん さいこです!」と直筆メッセージ入りでプレゼントしていただいたり(日本語とてもお上手^^)、ほかにも色々この3日間で数々感激な出来事が起こりました( *´艸`)(その他は・・・私だけのヒミツ。笑

でも本当に、こんなにもすぐ近くでたくさん時間を共有させていただいて、こう今も振り返ってみても、想いで溢れてきて胸いっぱいになってしまうぐらい、わたしには本当に夢みてるような今起こっている現実・・・

これは夢か、いや、夢じゃない!現実に起きてるっ!!・・・ツアー中、何度こう思ったことか(笑)

ありがたいです。本当に。

親切にしてくださったBillyさんはじめ、Vanaさん、紅さん、そしてオーガナイザーのチヒロさん、お世話になったお店関係者の方々、そして今日のこの日を導いてくださった今までのわたしに関わってくれた全ての人に感謝の気持ちをお伝えしたいです

本当にありがとうございます(´人`)私が今持っている、ありったけの愛と感謝を込めて

・・・2016年、

まだまだ突っ走るぞぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!よしっ!

ai

コメント

>K.K.さん
本当にものすごくジェントルマンなお方です(*^^*)
わたしもますます大好きになりました!

来年の来日が今から楽しみです♪
  • 2016.06.20 09:04
  • ai@DRUM
あいさん、キラキラ輝いていますよ\(^^)/
Billy氏、ジェントルマンの対応に感動です。
再会が楽しみですね。
  • 2016.06.19 21:58
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ