• HOME
  • ブログ
  • ここのHPサイト「cloud-line」がずっとアクセスできなかったのに、今みたら復活していてビックリしました!!

ブログ

2015.11.27

ここのHPサイト「cloud-line」がずっとアクセスできなかったのに、今みたら復活していてビックリしました!!

お久しぶりでございます!!!アイです

今、めちゃめちゃビックリしました!!!!

こちらのHPでお世話になっている「cloud-line」というHPサイトさん。わたしが前回ブログを書かせていただいた翌日から、なぜだか突然アクセスできない状況になり、、原因も分からずメーカーに問い合わせをしたところ「cloud-lineのサイトにアクセスできない原因は、個人情報にもかかわることなので、申し訳ありませんがこの件に関しては何もお答えできません。ただお伝えできることは、いつになるか分かりませんが復旧をお待ちいただくしかありません。」とのお返事でした。、それからというもの、私はずーーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、首を長くして復旧を待っておりました。本当に今の今まで。☆

だって事前にこちらに何のお知らせもないんだもーーーん。そりゃ困惑ですよ!(あ、ぼやいてスミマセン。。笑)

そして、今見たらーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

いきなり復旧してるじゃありませんかーーーーッ!!

もうビックリ仰天です。(笑)

せめて一報、お知らせくれよーーん。(あ、またぼやいてしまってスミマセン。笑)

いやいや、しかしながら、とりあえず・・・☆

ここのHPが復活して良かったぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ここのHPがなくならなくてよかったぁぁ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。涙もうダメかと思った

今回の件で、色々とご心配おかけしたみなさま☆

HPは止まっておりましたが、わたしは変わらずとっても元気ですので、どうぞ安心してください!笑

そして今日からまたブログを再開したいと思います!

良かったら、またちょこちょこでも、ぜひご覧いただけたら嬉しいです 

どうぞよろしくお願いいたします。☆

アイ cloud-lineに物申す!(笑)

コメント

>K.K.さん
ご心配おかけしました☆
復旧祝いに、またクマの写真、近々ブログにUPしますね~!(笑)
ちなみに、新居でもめちゃめちゃふてぶてしいです。さすがクマです。(笑) 
  • 2015.11.27 13:49
  • ai@DRUM
復活(^_^) ホッとしております♪
  • 2015.11.27 12:36
  • K.K.
>けめさん
ただいまです~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶじに戻って来られました~~・゚・(ノД`)・゚・。

早速チェックしていただいて本当に嬉しいです。涙☆☆

こっそりと・・・(笑)お待ちしております。ははは。
  • 2015.11.27 11:20
  • ai@DRUM
>ギャレット兄さん
ご心配おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてそして早速のコメントも~~。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しすぎです。涙

そして、ポップコーン!
美味しすぎです。完食です。笑
  • 2015.11.27 11:16
  • ai@DRUM
ブログお帰りなさぁ〜いっ!
また今日から、こっそり覗きに来ます♥️
(。゜▽゜)ゞ
  • 2015.11.27 08:44
  • けめ
( ̄▽ ̄)ふぅぉー心配したぜ〜
とんだと思ったよ〜笑
体調には気をつけてね(⌒▽⌒)
  • 2015.11.27 07:45
  • ギャレット兄さん

コメントフォーム

ページの先頭へ