• HOME
  • ブログ
  • レコーディング終了♪そして、Love&Peace♡♪そしてそして、3/22ライブのことも・・・♪

ブログ

2015.02.19

レコーディング終了♪そして、Love&Peace♡♪そしてそして、3/22ライブのことも・・・♪

Love & Peace!ども!アイです

昨日は大満喫!

1日、FULLに、ごきげんに過ごしました~ HAPPY

まずお昼から、四谷でのレコーディングをして・・・

今回はJazz waltz的な曲を演奏してきました! 6月頃にリリース予定です♪

われながら良い感じのドラムセッティングだなぁ~~・・・なんてネ!自画自賛(笑)

順調にレコーディングも録り終わりまして、夜の演奏のお仕事の時間までかなり空き時間があったので、「よしッ!今だッ!(笑)」と思い、映画館にビューーンと直行!!

『忌野清志郎さんのロックンロールショーTHE FILM』を見てきましたーーーーー

わたし、これはマジに虜になりました。

スクリーンから目が離せなかった。

清志郎さんの放つパワーって、半端じゃなくスゴくて、

そして、「音楽」ってもう半端じゃなく最高すぎるじゃん!!って思って、

なんだかうまく言葉にできないんだけど、心とか感情とか全部もっていかれたような感覚で、

最高だった。今、見れて本当に良かったです。(*^_^*)

「Love & Peace」

ステキすぎ。

ステキすぎ!!

今の時代に生きて、清志郎さんに逢えて良かったなって、心底そう思いました。

愛とパッションを全開にもらい、映画館を後にして、夜はいつもお世話になっているピアノラウンジで演奏でした

その現場ではピアノとドラムのDUOで演奏することが多くて、Jazz とかボサノバとか、キラキラ系の曲とか、ドラマチック系の曲とか(笑)、毎回テーマが少しずつ変わって、色々と演奏しており、とても楽しい現場です

そこでご一緒させていただいているJazz ピアニストのたかしまさんと、以前、立川でのライブでご一緒させてもらった私の大好きな超ごきげんメンバーを集結させまして、来月、東京倶楽部水道橋店でライブをすることになりました!

メンバーは、たかしまさん(pf)、賢ちゃん(bass)、じゅりちゃん(vocal)、そして私(drum)の4人。Jazz からPOPSから色々演っちゃいます!

みんな本当に最高なの!

3月22日(日)です♪ ぜひ遊びに来てください~!

アイ@ Love & Peace

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ