• HOME
  • ブログ
  • 凍える寒さも雪も、楽しんじゃえばいいじゃん♪

ブログ

2015.02.17

凍える寒さも雪も、楽しんじゃえばいいじゃん♪

ども!アイです

今日と明日は、ググッと気温も冷え込んで、東京ではもう雪が降っているみたいですね。

雪。* * *

車の運転はちょっとこわくなるけども、わたしは雪が好きです。

・・・雪というか、雪だるまが好きです!(笑)

あ!そうそう、ちょっと余談ですが、こないだ(先週かな?)雪がたくさん降った時に、師匠に雪だるまの絵文字を入れたメールを送信したところ、意外と好評でした(●^o^●)(笑)

寒いと手がすぐ冷たくなるので(末端冷え症~。涙)、ドラムのステックが滑りやすくなってしまいますが、ここはなんとか乗り切らなきゃいけないなぁ!

今日もお店で演奏だぁ~。♪♪

そして、明日は再びレコーディングです。

当初の予定ではなかったのですが、急きょ演奏曲が増えました!嬉しいなぁ~

よっしゃ!

今日も元気に楽しくがんばりましょ~~

ではさいごに、㊙おまけ写メ。

昔、P師匠の自宅の玄関先でこっそり作った雪だるまちゃん(笑)

我ながら、力作!!(笑)

アイ@作品タイトル「雪だるま夫婦」♡♡

コメント

ページの先頭へ