• HOME
  • ブログ
  • 熊谷うちわ祭り&ジャンゴLive終了~♪

ブログ

2017.07.23

熊谷うちわ祭り&ジャンゴLive終了~♪

昨日は熊谷でした~!

LIVEにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/

日中も、街中がお祭りモードでワイワイ賑わっていました

お昼過ぎに、ジャンゴ到着~!

たかしまくんはリハからノリノリでした。笑↓

本番の衣装は、浴衣!☆

わたしもっ!

LIVEの休憩中はみんなで外に出て、熊谷うちわ祭りのメインイベント「叩きあい」を見てきました!熱気、スゴかったー!キラキラしてました!

屋台巡りで色々食べたり、ジャンゴのマスターさんやスタッフの方々の温かさにココロがほっこりしたり、地元のミュージシャンや音楽好きのお客様と色々お話させていただいたり、一日中イベント目白押しで、楽しかったです!

熊谷、最高!

また行きたいな!

ありがとうございました

あい

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ