ブログ

2017.01.03

初詣でタイラーメンの新発見( ゚Д゚)

そうそう、年越しは栃木県で家族みんなで過ごしまして、

1月1日にはみんなで初詣へ行ってきました

そこで新年早々にビックリしたのが、屋台のラインナップ!

・・・『タイラーメン』があったの!笑

他にもね、いわゆる定番屋台の、焼きそばや唐揚げやリンゴ飴などがたくさん並んでいましたが、

ここのタイラーメンがベストポジションで、もうぶっちぎりの人気を誇ってるの!ここだけ長蛇の列!笑

・・・なんで栃木でタイラーメン。1月1日からなんで皆タイラーメン?って不思議に思い、地元の人に聞いてみたら、

どうやらここではお正月の屋台は『タイラーメン』が定番らしいです!笑

食べてみた!☆

あ!このタイラーメン、美味しいっ!

長蛇の列、納得!笑

なんでも試してみないとわからないですね。

行動あるのみ。

そして、有言実行の大切さ。

2017年は新しい事への挑戦と、サプライズの年にしたいなと思います

あい

コメント

>スタバにぃ~さん
あけましておめでとうございます♪
ワクワクが止まらない一年にしたいですね~!
日々、精進していきます!
  • 2017.01.04 00:19
  • ai@DRUM
今年もさらなる飛躍、楽しみにしてます(≧∀≦)
また、個々におけるバージョンアップもすご〜く
たのしみ!
じゃずれでぃーザイルも楽しみ
forteさんのシックスパックも楽しみ、目指すはクリスティアーノ・ロナウド!しょ(≧∀≦)
いずれにもワクワクが止まらない一年に!
  • 2017.01.03 08:33
  • スタバにぃ〜

コメントフォーム

ページの先頭へ