• HOME
  • ブログ
  • 元住吉パワーズ!師匠のライブはさいこーだー!♪

ブログ

2016.10.23

元住吉パワーズ!師匠のライブはさいこーだー!♪

今夜はforteといっしょに「POINTER BROTHERS」のライブにおじゃまさせていただきましたー!

メンバーがさいこーすぎるーーー!!

森俊之さん!辻コースケさん!中村キタローさん!ポンタ師匠!

「惚れてまうやろーーーーーーー!!」なぐらい、めっちゃかっこいいライブでしたー!!!

イイ音、いーーっぱい浴びた!!

わぁーー、もーね、今、とてもココロが満ちております♡♡(笑)

ゲストで会場へ来ていたドラマーのゲンタさんにも久しぶりにお会い出来て、宮古島のお話しをさせていただいたり、嬉しいヒトトキでした

んっしゃぁぁぁーーーーー!

元気いっぱいもらってきたので、ヒガシハラ、またがんばります!!!(笑)

Ai

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ