• HOME
  • ブログ
  • ツアーレポ⑥ ~ツアーファイナル!荻窪ルースターノースサイドでLIVE♪~

ブログ

2016.09.11

ツアーレポ⑥ ~ツアーファイナル!荻窪ルースターノースサイドでLIVE♪~

最終日~~~!

9/1 ツアーファイナルは、荻窪ルースターノースサイドでした!

満員御礼~!平日で月初めにもかかわらず、会場へたくさんの方にお越しいただきとっても嬉しかったです!本当にありがとうございます!!感謝感激!

ファイナルLIVEはですね!

そりゃもー、全部出し切った感じっ!(笑)パッション全開でした!!

1stはif のLIVE、そして2nd は師匠バンド&ゲストボーカル多数出演のライブ、そしてそしてラスト、アンコールは全員参加で山本リンダさんの名曲「どうにもとまらない」を個性満載のmember全員soloまわしと、ポンタ師匠と弟子(Ai)のドラムバトルもありで!笑、みんなでお祭り的な大盛り上がりセッションになりましたー!

すっごい楽しかったぁーーーーー!!!(笑)

ではでは、LIVEの写真をどうぞー♪

(笑)

そしてさいごに、今回のステキな写真をご提供してくれたヤシコバちゃんとあきさん♪(写真いっぱいありがとー!

みんな、smileがとってもイイ感じ♡(笑)いいなー、こーゆー感じ!

今回のツアー、あっという間だったなぁ。

本当に各地各地でたくさんの方と出逢い、いっしょにステキな時間を共有して、笑って、はしゃいで、時には反省もしたり、打ち上げで語り合ったり、こう振り返ってみても、何ヵ月分ぐらいの内容かっ!て思うぐらいの、濃~い6日間を過ごさせてもらいましたこの経験は私たちにとってはプライスレスです。本当にこんなにもイイ時間を過ごさせてもらって、支えて応援してくださったみなみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

if のLIVEはまたしばらくお休みになるかもしれませんが、ふたりとも変わらず仲良くすごしてますし(笑)、こちらのHPも随時更新してまいりますので、よかったらまたチェックしにきてくださいませよろしくお願いいたします。

Ai

コメント

>つかちん
だいじょうぶだよー!そんな気にしないでー!💦ブログ見てくれて&コメントもくれて♪わたしは嬉しいよー!✨ありがとー✨

ライブはまたタイミングイイ時に遊びにおいでくださいませ(^^)

forteセクスィーでしょー(笑)
  • 2016.09.15 20:45
  • ai@DRUM
ライブ行かれなくてごめんね
夜の時間は
まだ子どもが小さいもので

しかし
必ずや行かせてもらう時にはよろしくです

ライブの写真アップはいつも楽しみにしてまする
どんどんアップしてねー!
にしても
forteさん、セクスィー☆

  • 2016.09.15 14:43
  • つかちん☆

コメントフォーム

ページの先頭へ