• HOME
  • ブログ
  • あしたから青森~♪ NEWシンバルで南郷ジャズフェスに臨みます♪ふふふふ♪

ブログ

2016.07.28

あしたから青森~♪ NEWシンバルで南郷ジャズフェスに臨みます♪ふふふふ♪

いよいよっ!

あしたから青森へーー!

・・・ちょっとドラム的な話になりますが(笑)

最近GETしたNEWシンバルがあってね、

きょうリハでちょっと叩いてみたんですが、

これがまたイイ~感じのJazzなサウンドしてて、クリアーなんだけどローピッチで、広がりも程よくあって、叩いててめっちゃテンション上がりました!笑

この愛称の良いNEWシンバルを持って、ごきげんに南郷ジャズフェスに臨みたいと思います!

ふふふふ

たーのしーみだー!

Ai

コメント

>K.K.さん
いってきまーす!\(^^)/
  • 2016.07.29 09:14
  • ai@DRUM
行ってらっしゃい??))ませ。 (^_^) ポスターのAIさん素敵です。
  • 2016.07.28 23:05
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ