• HOME
  • ブログ
  • 土日は六本木イタリアフェス&古川さんセッションへ♪

ブログ

2016.05.30

土日は六本木イタリアフェス&古川さんセッションへ♪

ども!アイです

土日は、先輩スーパードラマーーー鶴谷智生さんの現場へおじゃまさせていただきました~!

こないだの土曜日は六本木ヒルズアリーナにて開催されていた「イタリアフェス」布袋さん&ズッケロのライブ現場へ!いやぁ~~ ステージソデから見る布袋さん!、そしてバンドメンバーのみなさんの熱量!、さすがのカッコよさでしたぁ~~!!そしてラスト曲の「Born To Be  Wild」はもう本当に最高に盛り上がって、ロックンロールって最高だなぁ~~と!

ロックンロールライブの興奮も冷めやらぬ中・・・(笑)

翌、日曜日は鶴谷さんと共にギターの古川昌義さん主催のスタジオセッションへおじゃまさせていただきました~!

ボーカルのLynちゃんとのセッション曲では、なんと山下達郎さんの「LOVE SPACE」を演奏させていただくという光栄な出来事・・・(原曲のドラムでは師匠が叩いております。・・超カッコイイ。笑)

(超cuteなLynちゃん

セッションではいろいろと学ぶことも多く、本当にありがたい時間を過ごさせていただきました~!(´人`)

そんなこんなで土日、ハイテンションで過ごしておりました!・・・ハイ、ハイテンションで過ごしすぎたせいなのか、今朝から声がカスカス状態で、今全く声が出ない現象です(苦笑) ・・・後先かえりみず、はしゃぎすぎたという反省。。笑

ニューヨーク行く前までに治さなきゃーーーーー!!☆

今日は月曜日っ!週のはじめだーっ!

みなさまもステキな一週間をお過ごしくださいませ

ai

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ