ブログ

2016.02.28

東京マラソンの応援♪

こんばんわ!アイです

今日はとってもイイお天気でしたね~私も早起きして、東京マラソンの応援に行ってきました~!

実は今回、音楽仲間が東京マラソンの応援ライブをしていて、わたしも現場へ駆け付けるきっかけをいただいたわけですが、間近で見ると全然違いますね~!いやぁ~見に行って良かった!音楽で応援できるってすばらしいな~と、そして目の前を走るランナーさんのがんばっている姿や、沿道から一生懸命に応援の声をかける多くの人たちも、みんなすごくステキでね、 朝からとっても晴れやかな気分になれて私もHappyでした

すばらしいイベントだぁ~!!

東京マラソン参加者のみなさま、どうもお疲れさまでした♡

アイ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ