ブログ

2016.02.01

気になる・・・気になる・・・☆

こんにちは。アイです

今日から2月ですね~!しかも、今年はうるう年!日出現!(笑) 例年よりちょっと特別感のあるうるう年、なんだか私もわくわくしております

わくわくついでに・・・!☆

つい先日、焼き鳥やさんに行った際にすごーーーーーーーーーーーーく気になる子に出逢ってしてしまいました。

『ai 』ワイン。

私は初めてお目にかかりまして、ぜひいただいてみようと思ったのですが、その時は残念ながら空ボトルを展示していたみたいで、中身はもうなくなってました涙。。

どんな味なんだろう~。

・・・気になる・・・気になる☆

ai

コメント

>K.K.さん
美味しいですよね♪
焼き鳥やさんで「心のこり」ってゆう名前の焼き鳥を発見しまして、ネーミングにグッときたので、頂戴してみたらすごく美味しかったです♪
心のこり、推しです!(笑)
  • 2016.02.02 16:16
  • ai@DRUM
お酒飲めないので、でも焼き鳥大好きです♪自分は、焼き鳥が気になります(^_^)
  • 2016.02.02 15:08
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ