ブログ

2015.09.27

大阪~~~~満喫!(笑)

ただいまです!アイです

松原市文化会館でのJazz ladyライブを終えて帰ってきました~~~!会場へ来てくださったみなみなさま、本当にありがとうございました!!ライブ後の即売会では、CDがたくさんの方の手に渡っていって、本当に感激でした~~!!

色んな経験をさせていただいて、本当に感謝感謝です。(´人`)

そして、久しぶりの大阪、

食も、街も、存分に大阪の地を満喫して帰ってきましたよ!(笑)

551蓬莱の豚まん・・・、りくろーおじさんのチーズケーキ・・・、住吉大社・・・、堀越神社・・・、街を歩いていても初めて写る景色がとにかく楽しくて、一日中ずっとルンルンしてました(笑)。いや、おそらくもう空港に着いた時点でワクワクがとまらなかったかも!(笑) 満喫!

また来月もJazz Lady ライブで大阪へ行けるので、とっても楽しみです!

次回ライブ!10/18(土)大阪:難波 フラミンゴ・ジ・アルーシャ! ぜひぜひ~いらしてくださいませ

アイ@ 今夜は満月だぁ!キレイ~

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ