• HOME
  • ブログ
  • 昨夜のセッションでは、イイ音楽が流れました♪ 特別な音楽ってココロが動くんですね。

ブログ

2015.09.16

昨夜のセッションでは、イイ音楽が流れました♪ 特別な音楽ってココロが動くんですね。

ども!アイです

昨夜はとってもイイ音楽が流れました

メンバーはピアノ、イーウィ、ドラム

お誕生日だったお客様の為に、サプライズで大好きな生まれ故郷の曲をプレゼントしたら・・・

特別な音楽ってココロが動くんですね

すごく喜んでくれて、その方も感極まって途中から歌って参加してくれたりして、その場のその瞬間で生まれたとても感動的なセッションになりました

あぁ音楽ってイイなぁ~

あ!そうそう、「イーウィ」は、わたしも今年に入ってから知ったのですが、ウインドシンセサイザーです。先日見に行ったネーザンイースト氏のライブでも、イーウィが取り入れられていたので、表現力も実用性もあり、巷でも人気が高まっているのかなと感じております

さて、今夜はどんなセッションになるのかな・・・

今夜もイイ音楽が流れますように・・・

アイ@

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ