• HOME
  • ブログ
  • 来週の今頃は・・・七戸シャウトだ!!

ブログ

2015.07.17

来週の今頃は・・・七戸シャウトだ!!

ども!最近、浴衣っ子のアイです

今週はイベントで浴衣着てドラム叩いてるので、いつもと違った感じで、なにげに楽しいです!・・・意外と、ふつうに叩けるという発見もあったりして。あ!今度if のライブでも着てみようかな・・・。うそです。(笑)

さてさて!w

来週の今頃は青森県、七戸に上陸しております!!

ツアー初日、7/24(金)七戸SHOUTさんにて、LIVEでございます!!

もう、めちゃめちゃ楽しみです!!七戸の人たちのパワー、ほんとすごいんだから!!最高ですよ本当に!!前回は昨年12月にライブさせていただいて、その時もめちゃめちゃ盛り上がって、すごく楽しかったぁーー!!

そして、forteもめちゃめちゃ色っぽかったんですよ~~!!セクシーボーカルforte~ 

↓(前回カメラマンさんに撮っていただいたこちらの写真、私的にとてもお気に入り

イイネッ!!

いよいよ来週だぁ~~~!

同じメンバーで再び七戸の地へ行けるということが、本当に本当に嬉しいですッ!!感激ッ!!

来週24日(金)、みなさまぜひぜひ七戸SHOUTへお越しくださいませ~~~~!!!

七戸で待ってるわよぉ~~~ By forte

わはははははは。

(笑)

アイ@ ↑この写真も、お気に入り!笑

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ