ブログ

2015.07.13

YUKATA祭り週間!☆

ども!アイです

きょうはすっかり夏陽気ですね~!ん~夏いッ!笑

夏といえば・・・、お祭り?花火大会?

なんだか世の中は楽しそうなことがいっぱい目白押しで「みんなイイなぁ~」・・・なんて羨ましく思っていますが(笑)

そんなわたしも夏気分を味わえる一週間になりそうです

いつも演奏のお仕事でお世話になっている都内のお店で、明日から浴衣祭りのイベントが開催!

そう、音楽家もみんな浴衣着て演奏するのです。

わたしも浴衣でドラムを叩く!(笑)

浴衣・・・あんまり着慣れないので、ちょっとそわそわするけど・・・(笑)

シャキッと、がんばります。(笑)

アイ@ 今週は浴衣ドラマーに変身中!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ