• HOME
  • ブログ
  • きょうはウルトラマンの日!デュアッ!!

ブログ

2015.07.10

きょうはウルトラマンの日!デュアッ!!

デュアッ!!ウルトラどらまーのアイです

きょう7月10日は「ウルトラマンの日」らしいです!!デュアッ!!

超ウルトラマンマニアの私の甥っ子が、今日は一日大興奮しております(笑)

前にもチラッとブログでご紹介したことがありましたが・・・、

ウルトラマン関係のことはほんとにものすごい詳しくてね、ウルトラマンファミリーの名前や特徴はもちろん、攻撃も、怪獣も、主題歌も、全てのシリーズ分を完璧に把握しているという超ウルトラおたくです(笑)。まだ4歳なんだけど、将来ウルトラマンになるのが夢なんだって・・・

夢、叶えてあげたいなぁ。

アイ@ 私の夢・・・甥っ子がウルトラマンになること!そして、そのシリーズの主題歌のドラムを私が叩くこと!(笑)☆

 願。(笑)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ