• HOME
  • ブログ
  • 見逃したら、後悔しそうだから見に行くのだ!☆

ブログ

2015.06.12

見逃したら、後悔しそうだから見に行くのだ!☆

ども!アイです

気になったことには、後先考えずまっしぐら。

「今それを見逃したら、後悔しそうだな」って感じることは、かならず後悔のないように今を進むようにします!

・・・だから、見に行くッ!!

・・・きょうはライブを見に行くッ!!

でも、きょうは凄いライブなんだなぁー。

色んな意味でかなり気合いをいれて見にいかないと、メンタル面が滅多打ちにやられそうな予感もするので・・・(笑)、

覚悟をして、気合いを入れて、見に行ってきますッ!!!!

・・・凹むかなー。ちょっとこわいなー(笑)。もし滅多打ちに凹んで帰ってきたら、・・・ポッキーに癒してもらおう!!笑

愛猫ポッキー

(笑)

アイ@ ポッキーの癒し効果、絶大ッ!!ははは♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ