• HOME
  • ブログ
  • ライブラッシュ\(^o^)/と、マレット改造!(笑)

ブログ

2015.05.14

ライブラッシュ\(^o^)/と、マレット改造!(笑)

ども!ドラムのアイです

明日からライブラッシュ!

明日は、横須賀。明後日は千葉県一宮。少しとんで、19日は原宿でライブです!

色んなグループに参加できてうれしいな!

今回はジャズなバンドも多いので、叩く道具もスティックだけじゃなくて、竹ぐしとか、ブラシとか、マレットとか、色々と使うのですが( そうそう、if も色々使っております♪)

そのマレットがね・・・(ちなみに、こーゆーのです↓)

長年叩き込みすぎて、上の白いボンボンの綿が薄くなってハゲハゲ状態になってしまったので・・・、

思い切って自分でカラーフェルトを貼って、リニューアルしてみましたッ!!

・・・また、すごいマレットが出来てしまった!!(笑)

(左の白いのがbefore。そして右がafter。笑)

なんか、カッパみたいになってしまったッ!!(笑)

重さも良いし、出音もイイから、まぁいいか!(笑)

アイ@ カッパマレットで明日もがんばるぞ~

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ