ブログ

2015.04.17

楽しみパート2!うししし・・・♪

ども!アイです

先日に続きまして、明日は楽しみな日パート2~~イェイ!

由比ヶ浜に遊びに行っ・・、あ、いやいや、音楽の勉強のために・・・(笑)

お出かけしてまいります

あー楽しみだなぁ~どんな音が出てくるんだろう~

またお店も海のすぐ近くで、窓からはパノラマ景色で目の前の美しいビーチや、夕方にはsunsetが見れるらしく・・・

・・・もうね~、なんでしょう、海と音楽とロマンチックが大好きなわたしにとっては、たまらない環境勢揃いやないかッ!!(笑) オールスター感謝祭です。笑

存分に満喫しちゃおうと思います

アイ@ この4人の侍に、明日はみんな惚れてまうやろーーー!!♡(笑)

コメント

ページの先頭へ