• HOME
  • ブログ
  • 羽田空港のアニメミュージックフェスティバルで、MLBライブでした~♪

ブログ

2015.03.30

羽田空港のアニメミュージックフェスティバルで、MLBライブでした~♪

ども!アイです

昨日は羽田空港に行ってきました~~~~ 

びゅーんと飛んでいきたーい、旅したーい、そんな気持ちもあふれましたが・・・そっと抑えつつ・・・(笑)

羽田空港国際線のアニメミュージックフェスティバルにて、「Moana&Lovers on the Beach」のサポートで出演させていただきました

さすが国際線!ステージの周りには、国旗がたくさん飾ってありました~~~

今回は、空港の音量の都合もあり・・・、ドラムセットではなく「ジャンベ&お手製の極太スティック(笑)」で演奏させていただきました

ボーカルのMoanaちゃんと、ギターのDaggyさんと、照明ピカピカの場所で、一枚記念撮影~(笑)

ライブも楽しかったよぉ~~~

MLBな一週間、リハーサルから本番まで、とっても楽しくて、ほんとにあっという間のひと時でした いや、ほんとにね~、こう楽しいと、時間が経つのがめちゃめちゃ早いのね!実感。(笑)

とってもLove&Peaceなバンドで、わたしも今回参加させていただいて、幸せをたくさんいただきました♡♡ 本当に感激!!携わっていただいた全てのみなさまへ感謝です本当にありがとうございました~~~~!!!!

最後におまけ・・・(笑) 

リハーサル時の、遊んでる一枚。

Moanaちゃん、キューーート♡!

アイ@ ・・・なにげに、同じ歳なのだ!(笑)

コメント

>K.K.さん
2年目~~~☆☆
いつも本当にありがとうございます!!
if 、これからもみなさまにイイ音楽を届けられるように、がんばります!\(^o^)/

・・・美人時計は、もう難しいかなぁ・・・と。。思います。。(笑)
  • 2015.03.31 12:14
  • ai(if,DRUM)
ライブお疲れさまです。ifのファンになって2年目に突入しました♪\(^^)/ aiさん、また、美人時計に出てね!10時27分。
  • 2015.03.30 18:19
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ