• HOME
  • ブログ
  • 3.12. 山下小学校にて、世界のドラムとひとつになろう♪の会!

ブログ

2015.03.18

3.12. 山下小学校にて、世界のドラムとひとつになろう♪の会!

ども!アイです

ひきつづき、旅のレポでございます

3/12は石巻の山下小学校にて、「世界のドラムとひとつになろう♪」の会にてみんなで演奏してきました

体育館の壁には「卒業おめでとう」の飾りつけがありました

師匠、キタローさん、文人さん、山下小学校のお友達と、さらに校長先生も参加~

叩き方を真剣に教わる姿

if も「ともだち」という曲で、みんなで手拍子で参加してもらいましたよ~♪ 師匠もツインドラムで参加してくれました(*^^)v

そして・・・

ここからはマル秘?写真2枚・・・(笑)

キタローさん、スティックいっぱい持って遊び中(笑)↓

つづきまして、セッティング中のひとこま。

師匠。(笑)↓

はははは♪

イベントとしては、1時間くらいでしたが、とっても充実した時間になりました(*^^)

大人もこどもも、ミュージシャンも、先生も関係なくって、音楽って自由で、すごく楽しい

集まってる全員がとびっきりの笑顔で、キラキラしてました 

こーゆーの最高にイイッ!!!

師匠も最後にお話していましたが、今回をきっかけに、毎年の恒例行事になるといいなぁ

山下小学校のお友達、そしてパパさんママさん、校長先生、関係者のみなさま、ステキな時間を本当にありがとうございました♪♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ