• HOME
  • ブログ
  • アイ、昨日は新宿御苑でセッションライブに飛び入り参加~♪

ブログ

2015.02.09

アイ、昨日は新宿御苑でセッションライブに飛び入り参加~♪

まいど!アイです

土日、みなさまいかがお過ごしでしたか~?

わたしは土曜日はif リハ in九十九里で、昨日は別グループのリハが都内であり、行ってまいりました

その現場で、大先輩のJazzドラマー平山サンペイしげおさんとお会いしまして、初対面だったのですが、とっても気さくで素敵なお人柄のサンペイさんとお話させていただいてるうちに「今夜、新宿御苑でセッションライブがあるからおいでよ~」というお誘いをいただきまして、急きょおじゃましてきました~~

そして、会場についてビックリ!(笑)

事前にあまり詳細を聞かないで、会場に飛び入りしたので。笑

ホストメンバーが、超絶ギターリストの道下和彦さん、そして矢沢栄吉さんのバックバンドとしても長年大活躍されているグレッグリーさん(b)、というメンバーさんの顔ぶれに、わたしもどひゃーっとテンション上がりました!(笑)

サンペイさん、道下さん、グレッグさんのトリオでのライブ、さすがでございました。テクニカルな技の演奏はもちろんですが、なによりメンバーさんの暖かいお人柄が滲みあふれていて、もうほんとにステキでした~!

ライブ後、わたしもセッション大会に参加させていただき、とっても楽しませていただきました~~!嬉しいぃ~!感激~!

【ライブ後に出演メンバーのみなさまとパシャリ

音楽って、良いなぁ~。

アイ@ よぉ~し!今週も一週間、全力で音楽するぞ~~~♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ