• HOME
  • ブログ
  • 高円寺ライブ終わりました~~(●^o^●)

ブログ

2015.01.24

高円寺ライブ終わりました~~(●^o^●)

おはようございます!ドラムのアイです

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいましたが・・・ ちゃんと元気に生きておりますッ(笑)

1月22日はif 新年一発目のライブで、高円寺のShowBoatさんに出演してまいりました~~~!!

本番前に楽屋では、forteと写真大会を開催して、

なんとも絶妙な表情の写真が激写できましたので(笑)、ご覧くださいませッ!!

2015年、if どや顔!!

今年も面白い一年になりそうです(笑)

新年一発目のライブ、会場で見てくださったみなさま、どうもありがとうございました~!!!

K.K.さん、とっても美味しいチョコレートありがとうございました~~~!!!

そして一夜明けて、昨日は下北沢ガーデンさんにて吉田建さん&師匠の参加しているグループ「ギタークルセイダーズ」のライブに行ってまいりました!

実は今回、リハーサルの際に師匠のトラ(※メインメンバーのスケジュールが合わない時に代役で演奏する人)で私も現場に参加させていただきまして、ロックでメタルなドラミングをたくさん勉強させていただきました! 建さんはじめ、淳さん、学さん、けんたさん、ステキなメンバーのみなさまと一緒に音が出せて、本当に嬉しかったです

そして、ロック、超楽しい!!!(笑)

本番も、ウキウキテンションで楽しませていただきました!!

やっぱりライブはイイなぁ~~~~楽しいなぁ~~~~!!!!

今年もいーーっぱい、好きなライブを見にいこうと思います!!!

今日はこれからお出かけです!

今日をきっかけに、またブログを再開しますので・・・、よかったらまた見にキテくださいネ♡

アイ@ 2015年は、いろんな音楽ジャンルを楽しむぞ~~~~ぃ!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ