• HOME
  • ブログ
  • クリスマスソング、よぉーい!スタート!☆

ブログ

2014.12.02

クリスマスソング、よぉーい!スタート!☆

ども!アイです

12月に突入したので、昨日からお仕事でもクリスマスソングをたくさん演奏するようになりました

クリスマスソングといえば・・・

みなさんは、何の曲がお好きですか?

わたしは定番どころだけど、「Happy Xmas/ジョンレノン」、「Wonderful Christmas Time /ポールマッカートニー」、「クリスマスイブ/山下達郎さん」が好きです。3曲とも、イントロが好きなの。イントロが流れた瞬間にもうココロ踊ります!「わぁ~~~ことしもクリスマスきたなぁ~~~」って実感してどきどきする!(笑)

でも、世にはまだまだ知らないクリスマスソングもたくさんあるので、この機会にいろいろ聞いてみたいなぁと思っています

たとえば・・・

これ、すっごい気になる・・・(笑)

アイ@ すっごい気になって夜も眠れない・・・(笑)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ