• HOME
  • ブログ
  • 愛車。~ドラム機材車も楽しく可愛くいこうよ♪編~

ブログ

2014.11.25

愛車。~ドラム機材車も楽しく可愛くいこうよ♪編~

ども!アイです

わたしはいつも九十九里から都内まで(片道2時間くらい。笑)車で移動しているので、1日の中でも車で過ごす時間がけっこう長いほうです☆

運転中は音楽を聴いたり、たまに一人カラオケ風に熱唱したり(笑)、あめちゃんを食べたり、握力を鍛えていたり、意外と2時間の運転時間もあっという間に過ぎているので、その辺は大丈夫なのですが、

ただ、こう車にいる時間が長いと、車のインテリアやグッズ、いかに快適に楽しく過ごすかをテーマに色々とこだわりアイテムが増えてきまして、

最近ではいよいよ自分の部屋みたいになってきました。かるく生活できる空間。もうただの機材車じゃない感じ!

好きなクッションを置いたり、寝袋置いたり・・・

枕とか、毛布とかもあるし、さらに今年は掛布団まで導入しました!

いやね(笑)、もし移動中に仮眠をとりたくなった時用に、毛布だけじゃ冬は寒いですからね~。春とか秋は寝袋でいけるけどね~。そんでまた昨日すごくカワイイ掛布団カバーを見つけてしまって、一目惚れで「あ!これ車で使お!」と購入してしまいました!なぜか部屋じゃなく車で!(笑)

12月のif東北ツアーも楽器を積んで、forteを乗せて、この愛車ちゃんで行きます

大事な車だから、

大事に愛情持って乗ってあげよう

アイの愛車ちゃん。

アイ@  アイシャ!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ