• HOME
  • ブログ
  • if 合宿♪ ~東北ツアーに向けて準備万端だよん!編~

ブログ

2014.11.23

if 合宿♪ ~東北ツアーに向けて準備万端だよん!編~

ども!アイです

土日で週末恒例の「if 合宿 in九十九里~」をしていました!

あと二週間後にせまってきたif 東北ツアーにむけて、着々と準備を進めております

スタジオで新曲を合わせたり、NEW衣装を考えたり、鰻を食べてスタミナをつけたり、好物のらーめんを食べてフォルテがごきげんになったり(笑)、あとは車のタイヤをスタットレスにはきかえたり、インフルエンザワクチン(注射)をふたり揃って昨日うちにいってきたりもしたり・・・

諸諸、準備バッチリかな!(笑)

あ!そうそう注射といえば、(ぜんぜん話が変わりますが)アンパンマンのシリーズに出てくる「ちゅうしゃき先生」ってご存知ですか?

超レアキャラらしいのですが、私は昔TVで初めてみた時に強烈にインパクトが残って忘れられなくなってしまいました。(笑) 

健康第一!

大事大事!

準備が進むにつれて、ツアーも日にちが近づいてきたな~と感じています

なによりも楽しみで楽しみで今からとってもワクワクしてますッ!!

栃木、石巻、秋田、七戸、気仙沼、各地のみなさまとの新しい出逢いがすごく楽しみで待ち遠しいです

よぉーし!東北ツアーに向けて、今一度はりきっていくぞーーー♡♡

アイ@ ワクワク娘、ここに参上!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ