• HOME
  • ブログ
  • 型破り。再生回数10000回超え、ありがとうございます!

ブログ

2014.11.19

型破り。再生回数10000回超え、ありがとうございます!

ども!型破り系ドラマーのアイです 

型破りというか、今までその型がなかったから、型破りに見えるだけなのか?音楽に対して十人十色、ドラムひとつをとってみても個々の自由な表現があって良いのかなとわたしは思うのですが、

しかしながら、型破りなことをすると、どうしても反対派(アンチ)なご意見も頂戴します。

そういったご意見をいただいた時、実はわたしも正直なところ、うわぁぁぁー・゜・(/Д`)・゜・。と気持ちが凹む事もあります。

でも反対に「すごくイイじゃん!面白いじゃん!」と支持してくださる人がたくさんいるから、「よしっ!自分を信じていこう!」と、わたしも前向きにこうして突き進んでいけるのです。

そして、

いつか、師匠がわたしに言ってくださった言葉・・・

「アイは、そのスタイルでいけ」、と・・・☆

オンリーワンであり、ナンバーワンである、リスペクトしてやまない偉大なるポンタ師匠からのお言葉。私のドラム人生にとって、このお言葉は大きな「糧」となっています。

もちろんテクニック面、メンタルも含め、もっともっと磨いていかなければならない事は山ほどあるけど、「音楽に対する自由な表現、ヒガシハラアイ自身の音」今後も大事にしていきます。

youtubeに公開している動画の中で、昨年開催された、リットーミュージックさん主催の「神保彰ソロドラムコンテスト2013」で特別賞をいただいた動画があって、つい先日、再生回数10000回を超えました!

たくさんの方にご覧いただき、感謝しております!

https://www.youtube.com/watch?v=7jSpjE10vCw

・・・ちなみに、わたしも先ほど改めて見てみたのですが(笑)、自分でやっておきながら「おいおい、これちょっと型破りすぎだろー」と思ってしまいました。(笑)。同時に「アプローチが若いな」と反省もたくさん!今同じ曲演奏したら全然違うアプローチになりそうだなぁ。 ・・・一年前の自分の映像をみるのはコワイですね(笑)

しかしながら!

反省はたくさんあっても、悔いはありません。

特別賞という評価をくださった神保彰さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、本当にたびたび繰り返しの言葉にはなってしまいますが、

たくさんの方にご覧いただき純粋に本当に!嬉しいです!!ご覧いただいたみなさまありがとうございました!

これからもドラマー東原亜衣として、はりきって、邁進していきます!

どうぞ今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

アイ@  

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ