• HOME
  • ブログ
  • 譜面ラッシュ。怒涛の20曲だぁ~。(笑)

ブログ

2014.11.06

譜面ラッシュ。怒涛の20曲だぁ~。(笑)

ども!アイです

来週はライブラッシュだ~。11日に高円寺楽やにてif のライブがあり、15、16、に単品活動でのライブがあり、とってもウキウキな週になりそうです

15、16、の各ライブの譜面も本日届きまして、早速チェックしつつな感じですが・・・(笑)

2日間合わせて、合計20曲分!(笑) ん~なかなか多い!(笑) しっかり覚えなければ~!

そしてそして譜面と共に、ライブのフライヤーも届きまして「いよいよだな~」と実感もわいてきました。

15日は千葉県一宮のCANAというライブレストランです。都内からのアクセスはすこし距離がありますが、しかし!見に来る価値はめちゃめちゃありますよ~!この日のイベントは、なんといっても吉田建さん(kinkikis、氷室京介、吉川晃司、ウルフルズ、などのプロデュース&ベーシスト。イカすバンド天国の審査員や、最近では堂本兄弟の音楽監督を務める)がプロデュースのライブなので、そりゃーもうすごいことになっております。(笑) わたしもポンタ師匠と建さんのライブをこれまでたくさん見て本当に影響を受けてきたので、今回その建さんとご一緒できることが私自身も本当に嬉しくて感激です。もちろん、来てくださるお客さんに楽しんでもらえる内容になっていますので、ぜひ15日はCANAへ足を運んでいただけたらと思います!

そしてそして、翌16日は立川のJasseJamesにてお店の26th記念ライブに参加いたします!

今回バンマスでピアニストの高島さんとは、今年夏くらいに初めてお仕事でご一緒させていただいて、今も平日夜のピアノラウンジでの演奏のお仕事ではピアノ×ドラムのDUOでよくご一緒させていただいておりますが、その音もお人柄もとても優しくて素敵なピアニストさんでございます!その高島さん率いる大所帯のバンド編成で、ホーンセクションもガッツリ入っているので、Tower of powerなどのラインナップもあり、盛り上がるライブになりそうです!わたしも今回初参戦ですが、今からとっても楽しみです!♪ ぜひこちらも足を運んでみてくださいね

11月、秋の夜長、いっしょにライブで楽しみましょう

お待ちしています

アイ@ よぉーし!20曲、がんばっておぼえるぞ~

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ