ブログ

2014.10.21

Billy Kilson !!!!!!!!!!!

おはようございますアイです

昨夜、ビルボード東京へクリスボッティのライブを見に行ってきました

2009年のLIVE IN BostonのDVDを初めて見たのが、今から3年前。一気に虜になり、何度も何度も見て、今回生で観れることを本当に楽しみにしてました!

なんといっても、超リスペクトドラマー『Billy Kilson

 

いちいちアクションが凄いのッ!!(笑) もうねー超大好きです、こーゆーぶっちぎり系!!ほんとに好き!!最高すぎるッ!!前にも増してリスペクトです!!(笑)

そしてゲストボーカルのSy Smithも、声がすっごくcuteで、圧巻のライブパフォーマンス!!最高だったーーー!!

メインのクリスボッティだけでなく、メンバー全員が曇ることなく光るステージ。目が離せなかった。昨夜は、本当に衝撃と感動と興奮で、本当に素晴らしいライブでした!観れて本当に良かった!!良い刺激、ガンガンもらいました!!

世界って、ものすごく広い

音楽って、本当に素晴らしいなって

アイ@ 興奮!!! ヒガシ、テンションMAX!!!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ