ブログ

2014.09.16

揺れましたね・・・(´・_・`)

ども。アイです

今日、お昼過ぎに関東を中心に地震がありました。。(´・_・`)

九十九里では、幸い大きな被害もなかったですが、栃木や茨城では震度5弱もの強い揺れがあったそうで・・・。

みなさまのところは大丈夫でしたか・・・?

最近多くなってきている地震や自然災害はなかなか予知することができないので、できる限りの範囲でも、気持ちや緊急対応用の品物を備えておくことが必要なのかな・・・と思っています。

そして、明日何が起こっても悔いのないように、「今を一生懸命に生きること」が大事だ・・・と思っています。

ちょっと真剣な話になってしまいましたが・・・

今を生きましょう!!

アイ@ 共に!!☆彡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ