• HOME
  • ブログ
  • 火曜日は少し彷徨いだしてしまうのだ!ピュアって大事!

ブログ

2014.08.27

火曜日は少し彷徨いだしてしまうのだ!ピュアって大事!

ども!ぼやき娘、アイです

絶好調の月曜日を終えて、「よっしゃー!同じコンディションでいったるでー!」と意気込んでいるけれども、翌火曜日はちょっとグレーに変化しております(笑)

たぶん、「月曜日を超えたいー!」と思って、もっと違う表現を求めて、新たな刺激を求め始めたら、だんだん彷徨い出してきて、「うわぁーー」って迷宮入りして(笑)、結果、答えが見つからない・・・みたいな

もっと素直に音に乗っかれば良いのになぁーー。

音に素直に。

ドラムと仲良しに。

うん!そうだ!そうだよ!

今日は素直にいこう、素直に!!!

アイ@ 今日のテーマ「アイ、素直な子になります」(笑)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ