• HOME
  • ブログ
  • アイ、ドラム講師に変身~。レコーディングおまけ写メもあるよ♪

ブログ

2014.08.25

アイ、ドラム講師に変身~。レコーディングおまけ写メもあるよ♪

ども。アイです

一昨日は千葉でif ライブでしたが、昨日はif は絶賛単品活動中でございました(笑)

forteは銀座でライブで

わたしは母校でもある東京スクールオブミュージック専門学校渋谷へ、ドラムレッスンに行ってまいりました

最近の専門学校はスゴイですよ~。なんと!教室にドラムセットが4台もあったのですッ!しかも揃いも揃った、良い楽器!!

いやぁ~なんて贅沢な環境なんだぁ~!

この環境を最大限に使って、利用して、それで初めて自分の身になり力になるんだろうな~。ここから、良いミュージシャンが育っていくように想いを込めて、そしてわたしも負けずに邁進していこうと思いました

ちなみにこちらのTSM渋谷校では、if でも何度かレコーディングをさせて頂いてます (1st、3rd CDはここで出来たのだ!)

レコーディング設備もバッチリですよーー!♪♪

では最後におまけで、レコーディング時の写真公開です

アイ@ マイクがいっぱい!笑

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ