ブログ

2014.08.19

冷凍バナナがおいしすぎる。

ども!アイです

お盆あけましたね~!しかし、まだまだビッカビカでギンギンの太陽と日差し、暑さもまだまだ続いていますね~!

これだけ暑いと猛烈にアイスクリームが食べたくなるので、困ります。(笑) ・・・1日何個食べてるか分からないぐらいアイス食べてます

さすがに、アイスばかり食べていても体に良くないなぁと気づきまして、最近は『冷凍バナナ』を食べるようになりました!

『冷凍バナナ』久々に作って食べたのですが、コレ、めちゃめちゃ美味しいネ!!

おいしいでなっし~

冷凍バナナ、イイッ!!!

オススメです♡♡

アイ@ 1日2本までにしておこう。いや、3本までイイかな・・・(笑)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ