• HOME
  • ブログ
  • if 合宿練習~♪ そして・・・宣言しますッ!

ブログ

2014.06.29

if 合宿練習~♪ そして・・・宣言しますッ!

ども!アイです

昨夜はif で東京倶楽部さんへライブを見に行ってまいりました雰囲気のある大人の隠れ家的な空間に、流れるjazz~ウイスキーが飲みたくなるような大人な曲を、こうゆう素敵なお店で演奏してみたいな~なんて思って聴いておりました

そんな余韻もありつつ・・・ 今日は!九十九里で週末恒例のif 合宿でした

新しい曲のアレンジや、NEW DRUMセットでの音合わせ、あと謎の振り付けとかもあったり(笑)、諸々順調に進んでおります!

・・・といっても次回のライブスケジュールは8月になっているので、「8月までマテナ~イ」という方の為にッ!(笑)

&8月まで一番マテナ~イ私の為にもッ!笑

ずばりッ!

宣言しますッ!

『7月もライブやりますッ!』

どこで?

『外でッ!』

いつ!?

『週末に都内某所でゲリラライブだぁーーー!!』

if 7月は外に行くよ、外にッ!

アイ@ NEW DRUMセットで出陣だぁーーーーー!!

コメント

>K.K.さん
ゲリラライブ、主要都市を何ヶ所か巡ってみようと思っております!☆
渋谷、新宿、、などなど・・・デス。
  • 2014.06.30 21:35
  • ai (if,DRUM)
ゲリラライブは良しですが、「都内某所」って…? 広すぎ!
  • 2014.06.29 23:56
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ