• HOME
  • ブログ
  • ライブでございました~! ~アイ、ミカさんとパシャリ♪編~

ブログ

2014.06.09

ライブでございました~! ~アイ、ミカさんとパシャリ♪編~

ども!アイです

今週末は好例のif 合宿をちょっとお休みさせてもらいまして、私は千葉を中心に活動しているシンガーソングライターの『Cheeさん』と共に、昨日は錦糸町、今日は千葉県の茂原にて、2日間連続ライブをしてまいりました~

if ではドラムセット+電子ドラムパッドなわたしも、Cheeさんの時はオリジナルの創作ドラムセットを使って演奏しております☆

創作セット、見た目もとってもPOPでカワイイです!そして音色も自由度が高く、おもしろい楽器なんですよ

このオリジナルの創作セットを作ってくれたのは、こちらのミカさんという女性なんですよ~

いろんな楽器を使うことで、またひとつ勉強にもなって、わたしもとても嬉しいです

音楽の自由さ、そして楽しさ!♪

わたしもまだ微力ですが、世に発信していけたらと思って活動しております

そして、来週末にせまってきたif ライブに向けて・・・

今週も一週間がんばるぞぉ~!!!

アイ@ がんばれ私!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ