ブログ

2014.06.01

千葉8beatライブ終わりました~♪♪

どうも!ドラムのアイです

昨日の千葉8beatライブぶじに終わりました~~ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました~~

今回はバラード曲や昭和の名曲などなど、2ステージにわたりたっぷりと歌い上げました~

オープニングアクトの木村ちゃんバンドもカッコよかった~

そしてライブアンコールは、我々if と木村ちゃんバンドのみなさんでブルースセッション大会!

こちらもとっても盛り上がりました~

8beatのマスターさん、ママさん、木村ちゃんバンドのみなさん、遠方から遥々会場にかけつけて頂いた方、そして今このブログを読んでいただいている方も、みなさま本当にありがとうございました

よぉーし!今日から6月や!

・・・あ、そうだ!

6月は密かに新たな企画を企てております。(笑)

こちらも詳細決定しましたら、HPでお知らせしますのでまたチェックしてみてくださいね

ではでは!

今月もif 張りきってまいりますので、応援どうぞヨロシクお願いします

アイ@ Yeah

コメント

>千葉の宣伝隊長キムキム。・・・(笑)
お疲れさまでした~!!
こちらこそ本当に感謝感謝です。☆
5/31はキムキムのおかげで素敵な1日を過ごす事ができました!本当にありがとうございました。
(●´ω`●)
レインボーマンも気に入ってもらえたならなによりです。Yeah!
  • 2014.06.03 22:42
  • ai (if,DRUM)
エイトビートさん初liveお疲れ様でした&ありがとうございました♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね❕今回は機材の搬入からリハ、撤収まで拝見させてもらいました、どんな状況&条件でも最高のパフォーマンスが出来る凄さ❕を目の当たりにした日でした、場数が違うんですかね♪さすがプロですね!自分的に今回はシットリ系の選曲が多めだった気がしますが、ifさんのパフォーマンスはまだまだ全開じゃない気がしました♪(良い意味で)とにかくお疲れ様でした!
レインボーマン聞いたけどめちゃくちゃかっこええな!
  • 2014.06.02 19:08
  • 木村ちゃんバンドの木村です
>K.K.さん
見に来ていただいてありがとうございました(´Д` )♪
ライブも3rdCDも楽しんで頂けたならなによりです♪

・・・ポッキー、良い味出してますよね~(笑)ははは。
  • 2014.06.02 15:46
  • ai (if,DRUM)
ライブ、お疲れさまでした。 60年代生まれの自分としては、好きな曲沢山のセットリストでした♪ そして、CD「rainbow man」ですが、forteさんの高音の良さとaiさんの歯切れ良いドラムが心地良いです♪ ポッキー、カワユス。
  • 2014.06.01 21:43
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ