• HOME
  • ブログ
  • 『山崎まさよしさんライブin那須』に行ってきました♪

ブログ

2014.05.12

『山崎まさよしさんライブin那須』に行ってきました♪

ただいま!とちおとめ好きのドラムのアイです栃木最高ーっ!

昨日、栃木県那須野が原ハーモニーホールでの山崎まさよしさんのライブに行ってきました~

めっちゃ楽しかった~~~~~~♪♪ 超Enjoyしてきました!♪♪

バンドメンバーは、中村キタローさん江川ゲンタさんのお馴染みトリオ編成でございます

たくさんの名曲たち、様々な楽器でのアレンジ、そしてこのメンバーだから表現できる音みたいな「パッション」が、ほんとにカッコよかったです(´Д` )

私たちif は昨年末、石巻でご一緒させていただいた時から数えて、約半年ぶり。わたしも今回ライブを見ている最中、その時の色んな感情とか記憶がドワーっと蘇ってきたりで、・・・なんだかもう感激しっぱなしの3時間のライブステージでした!

そしてライブ後は、楽屋へご挨拶に伺い、こちらでも色んなお話を聴かせていただきました大先輩ミュージシャンの皆さんなのにも関わらず、全然気取ることもなく、自然体で本当にナチュラルで、色んなお話をさせて頂いたこと、本当に感激なひと時でした! 本当にありがとうございました!!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・

というわけで、

フォルテもますます!

山崎まさよしさん大好きっ子になりましたよ!(笑)↓

オモシロい写真だな~(笑)。

いや~でも本当に、音楽を通して、最高に素敵な方々とこうして出逢えることが、私にとってはなにより一番嬉しいです 音楽が出来る幸せ。音楽の持つパワー。スゴイな!やっぱりスゴイよ!!音楽、最高!

よしッ!

来週のif 宮城県ツアーに向けて、今日からまたはりきって行こーーーっ

if fight! Yeah~!

アイ@ 音楽に出逢えて良かった

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ