• HOME
  • ブログ
  • ゴールデンムービーウィーク、略してGMW!

ブログ

2014.05.06

ゴールデンムービーウィーク、略してGMW!

こんばんわ!最近特に、本や映画にハマっているドラムのアイです

ゴールデンウィーク最後の日の今日は、映画三昧!!もう、見まくりました!笑

どの作品も、面白かったぁーーーーーー

『42』の背番号、ジャッキー・ロビンソン選手の、世界に希望と感動を与えた奇跡の実話です。・・・世界を変えた。スゴイ話です。ほんと、良かった。

そして、次に見たのがブルース・ウィルス出演の『RED2』!これは、爽快!(笑)

中でも、このシーンがスゴかったーーーー↓ むしろ、スゴ過ぎて笑ってしまいました

爽快な気分になったところで、次はガラッと変えて昔の映画を見てみました!

ロバート・レッドフォード出演の『愛と哀しみの果て』です。

ロバート・レッドフォードの若かりし頃の作品ですが、彼、とってもカッコイイです。ロバート・レッドフォード出演の他の作品も見てみたいなぁと思いました!

洋画が続いてしまったので、邦画も見ようと思い、藤原竜也さん出演の『藁の楯』を見ました。

・・・これはコワかったー。ソワソワに襲われましたもうこーゆーストーリーは、一人で見るのやめとこ。(笑)物語に真剣に入りすぎて怖くなってしまうので。。(笑)

・・・そんなこんなで! 以上、映画三昧でした。 

次は、ヒューマン系の作品もみてみようかな。

アイ@ GMW2014 yeah~!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ