• HOME
  • ブログ
  • SACON!~懐かしい!・・・今聞くと案外良いかも!笑 編~

ブログ

2014.03.22

SACON!~懐かしい!・・・今聞くと案外良いかも!笑 編~

ハイ!先ほど久しぶりに海に行ってきたドラムのアイです 九十九里の海までお散歩。

いや~、人生って浮き沈みあるわぁ~!突然な会話ですが。(笑) 

すっごく楽しくて「Yeah~!」ってハイテンションになった次の日に、ひょんな出来事で落ち込んでたり、自信に満ち溢れて「今無敵!何でもかかってこいやぁ~!笑」精神だった翌々日には、全てに自信が無くなってでドワぁーって気分が沈んでたり・・・、人生の浮き沈みが・・・?いや、これは感情の浮き沈みか!?笑

年々、その感情の起伏が激しくなってる気がして、自分でもコントロールできてるのかわからないですッ!(笑)(ちなみに・・・forte曰く、私は全然コントロールしきれてないらしく、よく怒られる(笑)・・・ゴメンね、フォルテよ。)

色んな刺激を受けて、聴く音楽も変わっていって、好きな音楽も、演りたい音楽も日々進化していってる毎日で。

過去は引っ張らない精神の私ですが、先ほど海に行ってきた時、ipodをシャッフルで聞いていたら、昔、自分が所属していたバンド「SACON」の曲がふとに流れてきました。ipodで流れてきた曲、何年ぶりに聞くかな~ぐらい全然聞いていなかったから、かなりビックリ!!そういえばSACONの時は、全国CDリリースや、北海道ツアー、ワンマンライブ、ラジオ出演など初めての体験も多く、貴重な経験をさせていただいたなぁ~と懐かしくなりました。ついでに、わたしも当時の自分のドラムを聞いていて「アプローチが若いな~」なんて反省しながら・・・(笑)

正直な話、当時はあまり聞かなかったのだけど・・・笑、今聞くと案外良いかも!な感じでした。笑

『上手い、下手』だけの世界じゃないんだな、って思えた。

ハートにグッときたか、こなかったか、そこなのかなって。思いました。

偶然だったけど、なんだか今聴けて良かったなってそう思いました。

ありがと、SACON。

ヨシ!じゃあスタジオ行ってドラムに向き合ってこよかな!!

アイ 何かが変わりそうな朝に僕は歌おう。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ