• HOME
  • ブログ
  • 今日はifで合宿~!~九十九里だよ~全員集合|~”編~

ブログ

2014.03.15

今日はifで合宿~!~九十九里だよ~全員集合|~”編~

こんばんわ!リゾート地へ出向きたいな~と密かに思っているドラムのアイです タヒチタヒチ~

ハイ!笑・・・ということで、昨日わたしが参加させていただいた、四谷天窓さんでのブラックシンフォニーさんのドラムサポートLive、イイ感じに終えました~♪♪ また!今回ありがたい事に、メンバーさんが私の分も衣装を用意してくださって、みんなでリゾートな衣装に身を包みました~

『左から→ 私、バイオリンしゃりーちゃん、ピアノボーカルみのるちゃん』

色んな方とのご縁を感じた、そんな素敵な1日になりました♪ 楽しかった~!Yeah~

そして!今日は!九十九里でifの集中合宿しております 今月末にレコーディングも決まり、そのための集中準備~!

そしてそして!!急遽ですが、こちらもⅰfでライブ出演が決定いたしました!!!!

3月29日(土) 代官山の「晴れたら空に豆まいて」さんにて13:50~本番スタートです♪

空豆さん、楽しみだな~♪ よかったら是非遊びにきてくださいね~♪

アイ@ ドラム楽しいなぁ~♪♪

コメント

ページの先頭へ