ブログ

2014.01.21

新宿ライブ終わりました~!☆

おはようございます!アイです

先日の新宿Cat's Hallでのバトルライブ、無事に終了いたしました~!ありがとうございました!☆

出演バンドさんもたくさんいました~!色んな方とお話させてもらって、バトルイベントにも関わらず楽屋ではワイワイしておりました。(笑)

『司会をされていた美姫さんと楽屋で写メ

また、この日は新宿ということもあって、二人で新宿でお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました

一押しの新作ラーメンを頂いたのですが、これが、お世辞じゃなくほんとにめちゃめちゃ美味しかった!!

『モモンガの鳥パイタンラーメン美味ーーーー!!

・・・ということで、1月ライブも終わり、NEXTは2/15渋谷の七面鳥さんにてライブです!☆

おいでやす

アイ@ 七面鳥へ、おいでやす

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ