ブログ

2014.01.14

夏木マリさん、カッコよすぎる!♡

こんにちは。「カッコイイ~!」に憧れるドラムのアイです

今日、ふと手にした特集記事。

「夏木マリさん」の記事を読みました。

めちゃめちゃカッコイイ~!!!!!!

60(ロクマル)歳になっても、最高に魅力的でカッコイイ女性。夏木マリさん、最高です!!

私が初めてマリさんを知ったのは、夏木マリさんが1995年に発売したアルバム「九月のマリー」を聞いた時です。中でも「ミュージシャン」という曲があるのですが、もうこれがめちゃめちゃカッコよくて、最高なんですよ~!マリさんの声や歌詞ももちろん最高なのですが、なんといっても、この曲のドラムですよ!ハイパーかっこいいの(笑)今でも現役で聴いてるし、私自身すごく影響を受けた曲です。私のjazzドラミングのスタートは、もしかしたらここからだったかも知れないなぁ

いつか夏木マリさんとお会いする時がきたら、「ミュージシャン、聞いてました!」って伝えたいな・・・。

お会いしたいなぁ~~~~~。

・・・よし!がんばろう私!!(笑)

アイ@ マリさんと会えるその日まで、がんばれ私!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ