• HOME
  • ブログ
  • フォルテと、テレサテンさん!二人合わせてフォルテレサテーン!

ブログ

2013.12.29

フォルテと、テレサテンさん!二人合わせてフォルテレサテーン!

まいど!時の流れに身をまかせてここまでやってきたドラムのアイです

先ほどフォルテからLINEで速報連絡がきました!♪♪

テレサ・テンさん生誕60周年スペシャルとして、カラオケのJOYSOUNDさんと今コラボ企画が開催されているのですが、フォルテもテレサ・テンさんの「空港」という曲を歌って参加してみたそうです!

そしたら、ななななんと!

全国採点1位を獲得したみたいーーーー!!!!

すごいぞぉーーーーフォルテーーーーー!!!!!!

全国採点1位ですよッ!!!

素晴らしいッ!!!!

フォルテ最高やぁーーーーーー!!!!!!

思い返せば・・・、フォルテは以前からテレサ・テンさんが好きで、if リハのスタジオ中でも「時の流れに身をまかせ」や「愛人」を歌っていました。フォルテの声質がキレイに曲にはまっていて、耳心地がとても良かったのを覚えています。

さすが、1位をとるだけの実力持ってます!

いつかみなさんの前でも披露できる場を設けますね♪ 

とってもイイんだから~

フォルテレサテン披露の日を、どうぞお楽しみに~。

アイ@ フォルテレサテーーーーーーーーン!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ