• HOME
  • ブログ
  • ただいま&メリクリ♪~アイ、ChiyoTiaさんツアーから帰宅しました!編!~

ブログ

2013.12.25

ただいま&メリクリ♪~アイ、ChiyoTiaさんツアーから帰宅しました!編!~

ハッピーメリークリスマス!Yeah~!

どうも!アイです

ステキなクリスマスをお過ごしですか~? 私は今日もクリスマスライブでドラムを演奏できるのでハッピークリスマスです

さてさて、サポートドラマーとして同行しておりました『ChiyoTiaさんツアー』から昨日帰ってまいりました~。ただいま~

名古屋、大阪と行ってきましたが、やっぱり旅って楽しいなぁ!最高やね!

あいかわらず私はごきげんなテンション(笑)で、ライブも観光もenjoyしてきました~Yeah~♪

こちらは、名古屋のお店のスタッフさんとパシャリ↓ ・・・帽子がかぶりたかった。笑

ライブも好評で、来年度も引き続きChiyoTiaさんライブにたくさん参加させていただくので、こちらも良かったら見に来てくださいね~♪♪ ifとはまた違った私のドラムを見れますよ!(笑)

そしてそして、今日と明日は銀座の某クラブでクリスマスライブに出演することになりました

街はイルミネーションがとてもキレイだから、ちょっと早めに出て散歩してから銀座に行こうかな~

みなさまもステキなクリスマスをお過ごしくださいね!ハッピークリスマス 

アイ@ ハッピーメリークリスマス2013☆☆

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ