• HOME
  • ブログ
  • 12/14石巻Liveレポ♪~山崎まさよしさんと一緒に♪編~

ブログ

2013.12.20

12/14石巻Liveレポ♪~山崎まさよしさんと一緒に♪編~

まいど!ドラムのアイです

12/14石巻Live、いよいよ山崎まさよしさんのレポしちゃいます♪

今回のライブ、私は出発前(12/3のBLOG参照)「山崎まさよしさんのFat mamaをセッションできたら」とつぶやいていましたが・・・、その願いが叶ってしまいました(´ε` )!!!・・・夢が現実になった瞬間。本当に嬉しかったです!感動だった!Fat mamaを叩いてる私の目線の先では山崎まさよしさん本人が歌っていて、まさよしさんの隣でフォルテが楽しそうにコーラスやっていて、キタローさんのベース音が隣でごきげんに鳴っていて、ゲンちゃんとのツインドラムで奏でていて、石巻の文人さんがノリノリでギター弾いてて、、もう最高のステージでした!ほんとに、ドラムやってて良かったぁって心底思いました。

山崎まさよしさんのステージもカッコよかった~!ステージ脇でif 二人でノリノリで聞いていました♪♪(・・・リハ中隠し撮り写メ↓。笑)

この日、会場に来ていた80名ほどのお客さんと、スタッフ関係者の方々と、我々出演メンバー全員。間違いなくこの日は全てがひとつになっていて、すごく気持ちの良い空間になっていました。キタローさんが後日メールで言っていた言葉がまさにピッタリで、「音楽と人が何かを作り上げた」そんな感じの良い夜でした。

ライブ後の良いテンションのまま、打ち上げでは超ノリノリでお話やらセッションやら盛り上がりました。(笑)

そして、山崎まさよしさんと写メ!撮りましたよ~!

ちなみに、めちゃめちゃオフな表情!こんな山崎さん、超レアです(笑)。ギリギリだよ、ギリギリ。

もういっちょ!・・・もはや誰か分からなくなってる。(笑)

超スペシャルなアーティストさんなのに、全然気取ることなく(笑)、歌声も、お人側も、最高にステキな山崎まさよしさんでした!!ご一緒できてほんとに感激でした!!!!本当に最高な夜、過ぎたーーーーー!!!!

またいつか、今度は大きなステージで、是非共演させていただきたいッ!!!

Fat mama共演の夢が叶った今、NEXTはこの夢を叶えるしかないッ!!!

よぉっしゃぁぁぁーーーーーー!!!!

if!!!マジで駆け上がるぞぉーーーーー!!!いったるぞーーーーーーー!!!!っしゃーーーーー!!!!!

・・・ということで、以上!

石巻レポ~山崎まさよしさんと一緒に♪編~でございました!

あ!そうだ!(笑)

最後におまけで、とっても良い写真を載せちゃおうかな。(笑)

フォルテと山崎まさよしさんのツーショットです。とっても良い写真だよ!♡

アイ@ フォルテがカワイイやん!(笑)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ