• HOME
  • ブログ
  • 石巻Liveレポ♪ ~中村キタローさんとif 編~

ブログ

2013.12.17

石巻Liveレポ♪ ~中村キタローさんとif 編~

どうも!石巻大好きドラマーのアイです 

ちょっとずつ、先日の石巻Liveの写メをアップしていこうと思います♪♪

まず!今回のスペシャルなLiveは、こちらの中村キタローさんがお声かけしてくださいました!

山崎まさよしさんのプロデューサーでもあり、ベーシストでもあるキタローさん。

トップミュージシャンなのに、全然飾ることなく接してくださって感激です!

キタローさんと出逢えた人生に感謝。(´∀`*)♡

『一緒にアップ写メだぁ~!!キタローさん大好き♡!!

もうこの表情をご覧いただければわかるかと思いますが、めちゃめちゃ最高なお人柄です!!笑

ちなみに、もういっちょ!

楽しすぎて壊れたバージョンの写メもおまけに・・・(笑)

14日のライブでは、if の持ち曲「ゴッドファーザー~愛のテーマ~」にて、なんと!飛び入りでボイスベース(声でベース音を歌う技)で参加してくださいました!!これがね~、まためちゃめちゃカッコよかったんです!!!!プロってやっぱすごいな!!!

if を可愛がっていただいて、本当に感激!

・・・ということで、

以上、キタローさんレポでした 

NEXTは、ドラムのゲンタさんレポ!Yeah~♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ